ご案内(必読)


こちらのページまでのお目通し、有難うございます!
私は当サイトの管理人・ミンナ勇(みんなゆう)と申します。

長文仕様で大変恐縮ではありますが当サイトについての説明を書かせて頂きましたので、どうぞ最後まで宜しくお付き合い下さいませ
m(__)m


‡当サイトは‡

版権二次創作を扱う女性向き同人・非公式サイトです。
飽くまでも個人が管理する趣味・妄想・自己満足から成り立つサイトであり、版権元であるバンダイナムコ様を始めとする原作・制作者様および企業各位様との関係は全くございません


‡閲覧前の注意点‡

以下の項目に1つでも該当されたお客様は、大変申し訳ありませんが直ちにお引き取り願います。

◆同人・版権二次創作・女性向き作品・BL・NLのいずれか一つの単語でも理解出来ない、もしくは嫌悪される方
◆テイルズ作品、もしくはアビスは嫌い。好きでもゲームやアニメ等のネタバレだけは勘弁して欲しいと思われる方
◆ルーク受け、およびルーク贔屓思考が無理な方
◆盗作および画像を含めた無断転載、荒らしや晒しといった犯罪行為が目的の方
◆当サイトの作品、もしくは管理人が自分には合わないと思われた方

以上の注意点に何1つ当て填まらなかったお客様は、大歓迎です♪

なお、各コンテンツの閲覧は、お客様の自己判断・自己責任でお願いします。
興味本位面白半分で閲覧されてから「気分を害された」と仰らても管理人は一切責任を負いませんし、負う事も出来ません。
ご注意下さいませ。

但し、誤字脱字や文章の矛盾点等のご指摘・報告等といったクレームは大歓迎でございます(^^)


‡作品の傾向‡

拙いものではありますが、小説とスキット、そして替え歌を扱っております。

管理人は特に主人公ルークを贔屓にしております。

◆BLの例ならアシュルク・ジェイルク・ガイルク等。
◆NLならば例としてティアルク・アニルク等々。

書くのも読むのも、ルーク総受けもしくは総愛思考です。
時折一部のキャラに厳しい表現がある作品もございますが、根底に愛が無いものは書けません。
また、過度なグロテスクやエロ等所謂年齢制限の必要な“裏”も書く予定は今のところありません。
パラレル・パロディや獣ネタも扱っております。その手のネタが苦手な方は閲覧にご注意下さい。

のんびり亀運営をモットーにしておりますので、更新速度は遅めです。


‡キリ番について‡

サイトトップに表示されたカウンター数値と“次のキリ番”の数字が見事合致された幸運な方に、リクエスト権が発生致します。
(但し、キリリク受付停止中の場合はお休みと表示しております)

詳細は、サイトトップにございます【キリ番について】をご覧下さい。


‡感想お問い合わせ等‡

甚だ勝手ではございますが管理人の私情により、当サイトには掲示板(所謂BBS)を設置しておりません。
当サイトについての感想・ご質問・疑問点・お問い合わせ等は、拍手もしくは直通郵便をご利用下さい。
日数を頂く場合がございますが、お返事は基本的に日記&拍手レスから行っております。

但し、以下の項目に抵触する書き込み内容ついてはレスを無視する場合がありますのでご了承下さい。

◆上記‡閲覧前の注意点‡に明らかに抵触する内容
◆ギャル文字、およびKY表現が含まれる内容(管理人は全く読めません)
◆絵文字・顔文字を多用する書き込み(多少ならば管理人も使いますのでOKです)。
◆日本語表記として明らかに不適切と見られる、小文字乱発多用文
◆当サイトの作品や日記等の内容に全く関連性の無い書き込みや宣伝、誹謗中傷の類。
◆その他、レス不要と管理人が判断した内容


‡最後になりましたが‡

当サイトの作品が少しでもお客様にお楽しみ頂けたのならば、大変嬉しく思います。



以上でございます。
最後までの一読、誠にありがとうございました!

お時間の許す限り、どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ(深礼)



〇空と雲の歌〇
管理人:ミンナ勇

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ