キリ番について


当サイトでは、サイトトップに表示されているピンク色のカウンター数値とオレンジ色に表示された“次のキリ番”数値が見事合致された幸運な方に、ささやかながら管理人からの小説リクエスト権を差し上げております。
(但しキリリク停止中の場合は、次のキリ番は“お休み中”と表示しておりますのでご注意下さい)

勿論、強制ではございません^^
キリ番踏破の報告のみでも、そして踏み逃げもご自由です!


もしリクエストをご希望の方は

・HN名(記名忘れにご注意下さいませ)
・あなた様が踏破されましたカウント数値
・書いて欲しいリクエストの内容(ほのぼの、ギャグ、シリアス等々)
・ご希望のルーク受CP(総受け、もしくはCP要素指定が無いものでも可)


以上四点を遺漏無く添えて『拍手』もしくは『直通郵便』よりお申し出下さいませ^^
ゲーム設定やパラレル、片想いや争奪戦等の設定もご希望がございましたら、そちらも一言添えて下さると大変助かります。
ついでに一言感想やご意見なぞも頂ければ大変嬉しいです。(挨拶無しや三行文はちょっと…)

ただし、誠に勝手ではございますが当サイトの作品傾向に反するリクエスト(アビス以外のテイルズジャンル、下記の書けないCP話、年齢制限に引っ掛かるような過激なグロ・エロ表現等)はお受け出来ません。
リクエストの権利自体が消滅する場合もございますので、ご注意下さい。

↓書けないCP等はこちら

・ルーク攻め。特にルーク×男性キャラ
・ルーク以外のキャラ受け
・女体化ルーク(女装は可)
・ドリーム(夢)小説


なお、キリリクについてのご質問やお問い合わせ等も、拍手もしくは直通郵便をご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。







キリリク等ご注文受付リスト


管理人が承諾済みで尚且つ未消化のリクエスト等はこちら。



┗現在は全て消化済みです


.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ