*大事なお知らせ*

いつも「verano cancion」を応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
温かいメッセージを頂いて、それが私のお話を書く励みになっています。

そんな皆様に今日は折り入ってのお知らせがあります。

此処の所、更新の停滞状態が続いています。
理由としては、私が高校に進学した為に今までのように小説を更新する時間が取れなくなった事が大きな理由です。

進学前は、所詮高校に上がるだけで別段勉強なども変わらないと思っていたのですが、上がってみるとそれは大きく違っていると気づきました。
日々の授業の難易度が格段に上がり、ほぼ毎日、何かしらのテストがあり、そして予習前提の授業の進み方…。
それに加え部活動も続けて行っているこの身としては、あまりにも時間が足りなくなりました。

そして悩みに悩んだ結果、小説一切の更新を無期限の停止状態にする事としました。
それに伴い日記、更新履歴、アンケート、カウンターも削除させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけします。
「更新、待ってます!」というお声を下さる方々を思うと、胸が痛みます。

しかし、私はサイトを閉鎖する気は毛頭ありません。
たとえ時間が掛かっても、絶対にここに戻ってきます!

…ですから、それでも私のお話を待っていてくれると言う方がいらっしゃれば、気長に待っていて下さいませんか?

また皆様とこのサイトで会える日を心より待ち望んでいます。
では少しの間、おやすみなさい…。



.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ