管理人のつぶやき

私、管理人のビミョ―なコメントなどつまらないとこですが、何卒よろしくお願いいたします。

リアのこととか話すので良くわからないって人もいると思うので、そんな時は掲示板を使ってください。
◆お久しぶりです^^ 


BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル7~
ソニー・コンピュータエンタテインメント

みなさんお久しぶりです!

お元気でしたか??私は今は元気ですよん♪

いきなりなんですが・・・

このBLEACHヒート・ザ・ソウル7がメッチャやりたいんです!!

でも、PSP買ってもらえないんですよね・・・。

しかもその理由が高いからって・・・

やったことある人は感想教えてくださ〜い^^

でわでわ執筆活動に戻ろうと思いまーす。

バイバーイ^^

2010/12/18(Sat) 20:45  コメント(0)

◆こんばんは^^ 

かわいい後輩クンうpしましたよ〜。

次回も楽しみにしてくださいね。

2010/12/07(Tue) 20:53  コメント(0)

◆終わったーー! 

たった今、笛の音 第2話を書き終わりましたよ!!

疲れたぁ・・・。

これから「カワイイ後輩クン」て言うのを書こうと思います^^

皆さん待っててくださいね♪

2010/11/27(Sat) 18:40  コメント(0)

◆おやすみなさい 

こんな夜中に読んでるのは管理人のような悪い子ちゃんばっかりですよね。
↑なんか生意気言っちゃいました。すいません・・・。

今は笛の音の第2話の3ページ目を書き終わったくらいのところです。
学生というのもあって更新がかなり遅いですが、よろしくお願いします。

でゎでゎ皆さん、おやすみなさ〜い(^@^)/~

2010/11/27(Sat) 00:58  コメント(0)

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ