☆Real☆



管理人の呟き
◆no title 

消せない記憶、先日読み切れなかった六話を今読んでいますが
朝からこれはヘビー……!

そして今BGMがTearsなんですが…いいね!
ヒロインを振ってからの風ちゃんの気持ちにリンクして泣けます(あんま言うなよその辺まだ書いてないんだから…)
この曲はサビでガっと盛り上がるところが切なくて毎回グッときます。
恋愛映画の挿入歌みたい。

2014/04/08(Tue) 08:17  コメント(1)

◆no title 

お久しぶりです!
更新したい短編が詰まってしまいまして。
ならば今一番書きたい消せない記憶を書こうと思いまして。
でもだいぶ内容が頭から飛んでいまして。
まとめ読みしようと今一話を開いたんですけれども。


今と書き方違うね!?

だってあれ書き始めた時2011年だからね(小声)
まだスマホが普及してないからね!
翔さんまだ20代だからね!!!

実在する人をモデルにするとこういう事が起こるから困ります。
これはもう私の成長記録だと思って読んで頂きたいです。
たぶんどんどん書き方変わります。
あのお話は2011年が舞台です。
それでは続き読んできます。

2014/04/06(Sun) 17:18  コメント(0)

◆no title 

たぶん今週末までが忙しさのピークです……
短編、盛り上がる手前あたりまで書いて止めちゃってるので早く続きを書きたい……
君とヤる〜とかササっと書いて出しちゃいたいとも思うんですけど、
長くお休みを頂いたからには自分の満足のいくものを書いて成長したね!って思われたいんです。
待っててくださった方に待ってて良かったと思って頂けるようなお話をかけるよう悩みながら書いていますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

2014/02/20(Thu) 16:24  コメント(1)

◆no title 

すごいSな人との裏が浮かんだんだけど相手は……( ´^ω^)
潤くん昔はドS番長とか言われてたのに
今じゃすっかり天使だもんね…(´ ^ω^)
智くんとか意外とSかな( ´^ω^)?
ニノちゃんはどうかな( ´^ω^)?
翔くんの小説は既に多めだから避けたいな(´ ^ω^)
相葉ちゃんは………ないかな…( ´^ω^)

2014/01/15(Wed) 21:23  コメント(1)

◆no title 

ハッ………今日でこのサイトを始めて3周年らしいですよ……!
移転したサイトなので、前サイトを開設した日と
どっちを祝えばいいんだか分かりません。
…のでどっちも祝ってます(笑)

結局次に書くのは潤くんのお話にしようかなと思って
準備しています。でも最近、小説を書くと眠くなるのが悩みなんです…。
とりあえず掲示板のお返事をしましょうかね。
掲示板は○日にまとめて返事をするみたいなのを
決めちゃおうと思っています。
これで今までよりもお返事が早くなるんじゃないかなぁ…!ガタガタ

2014/01/05(Sun) 23:31  コメント(1)

◆no title 

お休み中なのに書き込みしてごめんなさい。
でも今回頂いたコメントはなかなか酷かったので
愚痴ってしまいたいと思います。

創作意欲がやたら湧いてきたこのタイミングでまた夢小説を批難する声を頂きましたが、なんで批判って他の方に見えない所でするんでしょうね?
返信不要ってことなんでしょうか?
汚い言葉でも理不尽な内容なら気にしませんが、
今回のは酷く勘違いをされている気がして悲しくなりました。
自己満足もありますが、皆様に感想を頂けるのが嬉しくて書いているのに。
小説を書いて公開したところで私の性欲は満たされませんし、
ランキングで上位になりたいから書くんじゃなくて、
多くの方に読んで頂くために上位になりたいんです。
確かに読者様は若い方が多いですが、
30代、40代の方からも感想を頂いています。
全ての感想を見たわけじゃないのなら
分かったように言わないでほしい…
私がいつ小説を性欲のはけ口にしているなんて言いましたか?
被害者って読んだ方の事ですか?
実在する人物を扱う後ろめたさはずっと感じていました。
でもそれならどこからが駄目なんでしょう?
形にするのがいけないんでしょうか?
まるで妄想するのも名誉毀損というような口ぶりでしたが、
いったいどこまでがモラルの問題でどこからが法に触れるのでしょうか?

拍手してコメント欄に批判コメントってなんか卑怯ですよね。
掲示板とかに堂々と書いて頂けたら潔いのにわざわざ拍手ボタンを押して何度も短文を送るんですよ。

これを書き始めたときは嫌な気持ちでいっぱいでしたがそろそろ晴れてきました。
ちなみに、私も人のことは言えないので恥ずかしいですが、
その批判コメントの文章は言葉遣いは丁寧でしたが
まとまりがなく何度も読み返さなければ理解できない箇所が多くありました。
また、「大人はこんなところを間違って踏む限り
来ない」とご本人も仰っていました。
なので送り主の方も「中高生くらいの」方なのかもしれません。

訴えたいのならどうぞ訴えてください。
このようなサイトは多く存在するため、
一つ訴えたところで相手にされないと思いますけどね…。


最後に、お休みするという事についてコメントや
メッセージをありがとうございました!
お返事はできていませんが、
嬉しく思いながら一つ一つに目を通しています(*^^*)
今は少し趣味に使える時間が増えたので
自分なりに色々なものを吸収しています。
今日(昨日?)も、ずっと書きたかった智くんの短編や
吉本先生の長編について一人アイディアを出したりと、
前向きに活動していました(笑)。
批判の声はやはり気になりますが、吐き出してしまえば
元気になる事が今分かりました。(なんて奴!)
小説、もう少し待っていてくださいね!

2013/12/04(Wed) 02:22  コメント(2)

◆no title 

他に書く場所がないのでここに……

Sさん大好きでした!
またたくさんお話しましょうね(>_<)

2013/11/24(Sun) 14:19  コメント(0)

◆no title 

更新履歴のコメントへのお返事が、入力をし終えて
画面を戻した瞬間すべて消えて戦慄。
これ私は結構よくあるんですが何なんですかね?
夏に小説を1ページ分全部消された怨み、忘れてはいませんよ…( o言o)
さて書き直し。移動時間が長いのでお返事頑張ります。

2013/11/05(Tue) 10:15  コメント(0)

◆no title 

Hey!
「sugar and salt」について、私なりの解釈をもとに
脳内で歌ドリが完成しました!
しかしこの解釈だとタイトルの意味が
「Sweet or Bitter」と似てしまうね……
内容は全然違うんだけどね。
いつか書けるとよいですね。
あとたまにここで言ってる吉本の長編も書きたいな〜( ∵ )

2013/10/26(Sat) 16:15  コメント(3)

◆no title 

そういえばだまカノを観た時に「潔く柔く」の宣伝を観たんですが
「消せない記憶」と似てて焦りました。
え、既に書いたこととかこれから書きたいこととか被ってるよ〜!
怖い怖い。やっぱりありがちな設定なんでしょうかねぇ…

2013/10/22(Tue) 22:43  コメント(2)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ