☆New☆

小説の更新記録、時々お知らせ。
◆パスワード変更のお知らせ 


また小説更新のお知らせじゃなくてすみません…:(´◦ω◦`):
裏小説のパスワードを変更したのでお知らせ致します。

以前のパスワードはクイズの問題が少し複雑だったため
分かりにくいのではとずっと感じていて、
もう一年半ほど使いましたしそろそろ変え時かなと……
今回のクイズはかなり難易度が下がったので
今までよりも多くの方に裏小説を
お楽しみ頂けるのではと思っています( ^ω^ )
今までのパスワードを知っているという方には
お手数ですがアンケートに答えて新しいものを
もう一度取得して頂ければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


少しずつですが小説を進めています(^^)
久しぶりに、しかも結構重めの
内容のものを書くのは難しい(笑)
でも楽しいです!
掲示板やリアルの方ではなかなかお返事ができていませんが
頂いたコメントはしっかり目を通させて頂いています!
マイペースでごめんなさい( ´ ^ ` )
とりあえず今書いているものを
一日でも早く出せるよう進めていきたいと思います!

2014/01/20(Mon) 20:54  コメント(3)

◆復活!の前に… 

次の小説を書きだす前に、サイトを軽く模様替えしました。


・必読を書き直しました。

決まりやサイトについての説明などを足したり消したり。
変わった部分や、思っていたけど
書いていなかったことなどを載せましたので、
これは「常連でルールは知っている」という方にも
ぜひもう一度読んで頂きたいと思います!


・リンクのコーナーをなくし
必読のほうに移動させました。

サイトをやめられた方、相互リンクに
なっていない方(相手のサイトに私のリンクが貼っていない)、
今は連絡のつかない方が多かったため、
コーナーは削除しました。
まだサイトが運営されていて
このサイトを貼ってくださっている方は
必読の方にリンクを移動させて頂きました。


特にお知らせしたいのはこれくらいです!
あとは小説のページに文字の画像をつけたり。
今までの色付き文字はパソコン版でしか表示されませんでしたが
これで携帯、スマホからでも
おしゃれな文字を見れるようになりました!(笑)



ずっと書きたかった智くんの短編で戻ってくるつもりでしたが、
それよりも突如浮かんだ潤くんのお話の方が悩まず書けそうな気がしてきて…
結果まだどちらもまともに手を付けてないんですけど(苦笑)
とりあえずこの模様替えで直したかった部分は
だいぶ直せてすっきりしたので
ぼちぼち書いていきたいと思います!


あ……智くんのお話と潤くんのお話…
どっちが見たいか教えて頂ければ参考にしますよ…?(黙)

2013/12/23(Mon) 00:02  コメント(8)

◆ご報告 

突然ですが少しの間サイトの運営をお休みすることを決めました。
理由などはこちら→ ご報告に書いています。
文字数に引っかかるためリンクですみませんm(_ _)m
読み返すとかなり暗い事になっていますが病んではいません!(笑)
飛んで読んでみて下さると嬉しいです(*^^*)

2013/11/25(Mon) 00:48  コメント(7)

◆Long Dream 

「君とヤる千のアレ☆」、「自慰事情☆ 〜櫻井編〜」更新しました!
今回も1ページですが、「君とヤる〜」にしては
長めのお話だと思います(*^^*)

そういえば、小説とは無関係ですが
私はトップページに嵐ソングの
歌詞の一部を書いていますよね?
今まではちゃんと新曲が出るたび
書き換えていたんですけど
今回は「full of love」のままずっと変えそびれていて…
今日やっと新しいものを書きました!
あれって見てすぐに変わった!ってなるレベルの変化なのかなぁ?
なんの曲か当ててみてくださいね( ˆoˆ )/

2013/10/29(Tue) 20:13  コメント(5)

◆Short Dream 

ようやく!
潤くんバースデー小説の第二弾『ペリドット』を
更新しました〜!!
遅っ!遅ーっ!!一ヶ月経ってしまった。
やばい10月になる!ってことで慌てて進めました。
やればできるじゃん私。まぁ本気出しても時間かかりまくりだけどさ☆
甘裏です。え〜潤裏いつぶり?っていうかそもそも
オムニバス以外の潤くんいつぶり?怖い怖い。

次に書くのは『消せない記憶』だね!
早く完結させたい〜でもまだヒロインはあんな調子です。
11月はかなり忙しくなりそうだから
さとしのバースデー小説も早いとこ仕上げておきたい。
また今度は年末に「お待たせしました〜」ってなるの嫌ですからね!(笑)
頑張りまーす!

2013/09/30(Mon) 21:26  コメント(0)

◆Short Dream 

Short Dreamに「シンデレラストーリー」更新しました!
もちろん潤くんのバースデー小説♡
な、ん、で、す、がっ!(^^)
予定していた作品がありえないほど進んでなくて
(サボってたんじゃないの!人生が充実してたのっ!(汗))
でもせっかくのバースデーなのにしかも30代突入という
ちょっと特別なお誕生日なのに、何も出さないのは
考えられなかったので慌てて1ページくらいの短編を
まとめました。全5話。ギャグも黒もあります。
ちなみに書きかけのバースデー小説のほうは
9/15とかに更新できたらいいな〜と思っております。
めざせ有言実行。
ではではおめでと潤くん。愛してます。

2013/08/30(Fri) 22:05  コメント(0)

◆Short Dream 

Short Dreamに「Love more!」更新しました!
666666アクセスを記念して、キリ番を踏まれた
ももこ☆様からのリクエスト作品です。
うぇ、666666でいいのよね?
リクエストを頂いてからまだそんなに
経ってないような気がしますが
今は800000アクセスを超えている。
…なんか、もうよく分かりませんね(笑)
このままほっとけば100万アクセスいくんですね!
100万!すごい!でもサイト開設からもう2年半とか経ってるから遅いのかな?平均が分からないので
何とも言えません。(笑)
話がそれてしまったー!
えー、今回はね、「Love me!」の続編ですね!
「Love me!」はまーくんがきゃわゆいからか、
雅紀作品の中ではなかなか愛されてます。オメデトウ。
あとがきにも書きましたが、本当は雅紀くんの
事務所入所日を記念して昨日更新したかったんですが、
まぁ無理でしたね!ひぃー(笑)
ごめんねまーくん!スキ!入所18年目突入おめでとう!!(笑)
次は潤くんのバースデーだ〜!
今考えている裏はベタ甘で、なんか特に盛り上がることもなく
ひゅるり〜っと終わりそうな話なのでちょっと悩んでます。
あと二週間!?頑張れワタシ!!

2013/08/16(Fri) 13:46  コメント(0)

◆Long Dream 

「Love Game」最終話、『ゲームオーバー』更新しました!
やばいぃぃ限りなく7月に近いお(^p^)ゲフッ

夢小説書き始めて3年と3ヶ月!
この3揃いの時期についに長編の完結作品が3作目に!
さぁぁぁん!(世界のナ○アツ風。懐かしいね…!)
4作目はいい加減に消せない記憶である事を願います。
あんたいつまでいんのよ!って感じ。
でも次に書くのはキリ番リクエストの小説で、
その次はJのバースデー小説だと思うんだ!
て事はそのあとに書くとしても更新は9月以降?
ぎゃははやっべ〜、命の危機ww

…あ…えっと……Love Game第六話!
頑張って書きました!見てください!!

2013/06/30(Sun) 23:26  コメント(2)

◆Long Dream 

「君とヤる千のアレ☆」、『似てる☆〜櫻葉編〜』更新しました!

この一ヶ月ニノばかりで、ニノ担じゃない方(もしかしたら
ニノ担の方も!?)にとっては退屈だったかしらと思い、
この辺でゆるーく櫻葉をアップ。
予定では先週くらいに更新するつもりだったんですが、
ちょっと話が短いかなー、いやでも『君とヤる〜』だし
いいかなー(←待て)なんて迷っているうちに
もうLove Game完結間近ですね。(苦笑)

今回は初の櫻葉共演!
そしてヒロイン出番なしです。(いいのか夢小説なのに)
実は以前にもそういうのは書いてはみましたが、
内容がちょっとヤバすぎたので書き途中のまま放置…(´ ^ω^)

ではではこの時期ぴったりなお話になっております
『似てる☆〜櫻葉編〜』、夏のうちに是非どうぞ☆

2013/06/29(Sat) 19:49  コメント(1)

◆Long Dream 

『Love Game』第五話『独占欲と弱音』更新しました!

実は今日一日で書いてたり…書いてなかったり…
ふふふ。(怪)
またまたサブタイトル悩みまくって
結局何の捻りもないつまらないものに…
いつも思いますが、センスないのよね、私。
「驟雨の休日」が限界です。ぬふふ。
さてさて二宮デー1ヶ月前から始まったこの連載も
残すところあと一話ですので。
皆様にはもう少し頑張って頂きたい!(笑)
ちなみにご存知でしょうか?
夢小説書き始めて3年以上経過しているワタクシ、
長編を完結させるのはまだ三作目!おっそ!!
いやいや消せない記憶書くの遅すぎなのね。
逃げ出したいね!HAHAHA!!
(「自分のペースでいい」という優しいご意見を
頂くことがありますが、そんな事になればきっと
このサイトは潰れるでしょう!(爆)
そのようなお言葉を頂くととても安心しますが、
あくまで私は自分で勝手に締め切りを作って
一人で辛くなっていて、しまいにはその締め切りに
間に合わず嘆いている間抜けな管理人です!
自分で決めている事で誰かの指示ではないので、
皆様にはぜひ温かい目で見守って頂けたらと思います(^ ^))

2013/06/24(Mon) 23:23  コメント(2)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ