05/03の日記

21:30
SOPHIA
---------------
3日に
SOPHIA TOUR 2013
未来大人宣言

@仙台電力ホール
参戦してきました☆



キーボードのミヤちゃんが病気になって以来の仙台ライブ。

初ぼっち参戦!
思ったより1人の人が多くて良かった(^^)
物販に並んでる時、前後10人くらい1人だったし、席についても近くに1人の人見えたし。



4列目でもステージが近い!
目の前がドラム!
いつの間にドラムとキーボードの位置が逆になったんだΣ(・□・;)



ライブは2曲目にして「この曲なんだっけ?」状態w
その後は大丈夫だったけどね♪(´ε` )


やっぱねぇ、トークが面白過ぎ!
笑い過ぎてほっぺた痛かったもん。

相変わらずぶっ飛んでたジルくん。
そんなジルくんを冷ややかな目で見ながらマイペースに「仙台あるあるを調べてきたので発表します」って発表したクロちゃん。
「ドラムも弾き語り出来るんやで」ってプリッツのCMの真似して歌うトモくん。
「bar miyakoへようこそ。」って鍵盤弾きなから語るミヤちゃん。
「トモがSOPHIAのドラムって認めたのは太鼓の達人になってから」って言い出す充くん。
ホールverを一緒に回ってるめろちんはクロちゃんのモノマネしてた。
てか23歳って若っ!



間の10分休憩の時には
「化粧室は扉を出て右手にございます。あとは仙台駅、フォーラス、藤崎・・・」とか近くの施設いっぱい言って最後に「サンプラザにもごさいます」って。
「ゴールデンボンバーがライブをやっていますのでサンプラザに行ってもチケットがないと入れませんが」って言ってたw


休憩終わってから最後までガーっと行った気がする。

充くんに言われてジルくんが
「ここに咲くヒマワリ達に贈ります」
って言葉からのヒマワリ♪
ジルくんがこの曲紹介するの結成以来初らしい!



最後にメンバーが並んで一言ずつ言うんだけど、クロちゃんが「活動休止に入ったら活動を再開するための活動をします!」って。
トモくんは「僕はみんなの心の中に居るからな!」ってドヤ顔w
ジルくんとミヤちゃんも真似して同じこと言ってたw
充くん最後に泣いてた(T_T)


もらい泣き・・・












は、しなかった( ̄ー ̄)


最後の曲前のMCから前後左右で号泣してるんだもん、「このタイミングで涙なのか!?」ってビックリ&動揺しちゃったよね(;´Д`A



クロちゃんの
「活動を再開するための活動をします」
って言葉を聞いて何か安心した。



FCの更新もしたし、再開を待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ