掲示板


[書込]

03/15(Sun) 00:28
初めまして
アリー

初めまして、アリーといいます。

小説読ませいただきました。
…………にょたジェイドってこんなかわいいんですね。
新たなる世界に足を踏み入れようとしております…………(苦笑)

忙しくて更新はされていないのでしょうが、一縷の望み(?)にかけてまっています。

あと、リンクフリーとのことですので、リンクを私のサイトにリンクを張らせていただきます。

新米すぎるサイトですが、気が向いたらどうぞおいでくださいませ


長文失礼しました


HP
[レスする]
[削除]

09/14(Wed) 18:47
KALINKA


こんばんは。
昨日はありがとうございました。翡翠様のお優しいお心遣い、とてもうれしく思っております(T_T)
二次創作は私の心のオアシスでございますから、お休みしていると、それこそ禁断症状が出てきます。
書きかけがたくさんほったらかしになっておりますので、ゆるゆるとではございますが、更新してまいります。
どうぞ、構ってやってくださいませ。

それではまた、おじゃまいたします。

   KALINKA

[レスする]
[削除]

09/05(Mon) 00:19
KALINKA


こんばんは♪
…お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m
パソコンが変になってちょっぴり頭に来てまして…禁断症状が出たようです(^^;
あんな雑な代物をお褒めいただいて恐縮です。お恥ずかしい(〃д〃)
私は、翡翠様のお描きになるイラストがとっても可愛くてすてきだと思いますので(特ににょたじぇの程よいやわらかさ…もとい、スタイルとか、女の子らしい表情とかが大好きでして)、こんなかわいいにょたが描けたらいいな〜と羨ましく思っております。私なぞの絵を褒めてくださった翡翠様になら、もう婿にでも養子にでも差し上げ…
ピオ君はどこぞの死霊使いさんへ売約済みでしたかしら(笑)

パソコンのほうはまだ本調子には戻りませんが、リカバリしてもらい、どうやら以前の機能を取り戻しまして。今日は一日、バックアップの中身を復元するのに悪戦苦闘しました。アビスその他、秘蔵の画像も無事です。なぜかレプリカ宜しく増えてしまったようなのですが。
ペンタブも使えるようになりました。

デジ画でピオ君リベンジ…?(←やめれ)


パソコンの中身も復元しつつ、サイト更新を急ぎたいと思います。
更新再開の折には、またお越しくださいませ。お待ちしております。

   KALINKA

[レスする]
[削除]

08/21(Sun) 23:14
KALINKA

こんばんは、お邪魔致します。KALINKAです。
リクエスト承りました。
看病ネタですね?

∩(・ω・)∩♪

さて…どんな目に遭っていただこうかしら(笑´∀`)←
楽しみです。
私が。
自分さえ楽しければ、読んでくださる方の迷惑などまったく省みないのが、わたくしの悪い癖でございます。

それでは、今しばしお待ちくださいませ。

[レスする]
[削除]

08/17(Wed) 21:23
KALINKA


翡翠様へ


こんばんは、KALINKAです。
書き込みありがとうございます!&フリー小説頂きに参りました。ありがたく持ち帰ります。

この季節は夏バテがしんどいですね…どうぞご自愛下さいませ。それと、ごはんはがんばって召し上がって下さい(@@;)
本日は近所のお寺で夏祭りをやっておりまして。朝から晩まで騒々し、いやその、いつに無く賑やかでした。
私も秋から、冬を跨いで春にかけて、くらいが好きです。というか、夏の暑さが苦手です。

ところで、ピオ君陛下は夏でも冬でも元気そうなキャラですが(体温高そう)、冬だとあれですかね、「あっためてやるぜ!」な感じですか?古いですか?(笑)
と、ここまで書いて、むしろ「寒いです…」と懐きに行く大佐を想像してしまったわたくしm(_ _)m寒いと人恋しくなるとかならないとか。
え!?
喘ぎですか!!?
……適当にごまかす!お茶を濁す!といったところでしょうか(*^ー゜)
ははは(苦笑)
裏には付き物ですから。困りますよね、正直なところ。
ただでさえ私、文章が…これでもか!ってくらい下手だというのに。まったく、困った困った。

えーと…

お邪魔致しました!


KALINKA


追伸
失念しておりました、失礼致しました。こちらからも、相互リンクのお礼を差し上げたいと存じます。
アビス小説、まだ書き慣れておりませんので、お題やリクエストなど頂ければありがたいです。
それでは今後とも、よろしくお引き立ての程、お願い申し上げます。

[レスする]
[削除]

08/14(Sun) 10:19
やた(^ω^)∩
ポッキーアブソル

切り番踏んだポッキーアブソルです(^q^)

フフふ

さてリクエスト。

監禁ものおね害します。イラストですよ。


HP
[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ