掲示板




感想やリクエスト等が
あったら是非是非大歓迎ですので書いて下さいね^^

ダンガンロンパについて
語り合ってくれるお友達を募集していたり‥
私ってこんなんですから
BLに関する変態発言をすることがありますから大丈夫な方だけお願いします!



気軽に書き込んで下さい
( ´∀`)/~~

[書込]

08/14(Wed) 16:20
まこ


このサイトの復帰がとても嬉しくコメント残させて頂きます。これからも無理をなさらず管理人様の調子で運営頑張ってください!ここで書かれる狛枝くんがとても好きなので復帰がとても嬉しいです!

[レスする] [レス見る]
[削除]

03/17(Sun) 01:35
応援しております^^
しぃな真紘*

こんばんは!そして初めまして^^星屑サテライトというダンガンロンパの腐向けサイトを運営しております、るしぃな真紘という者です!
いつも主様の素敵な小説にわたわたしております///
狛日に日狛に大好きですので、眼福させていただいているこの頃です←

これからも応援しております!
そして、あわよくばリンクなどしても大丈夫でしょうか……?相互ご検討していただけたら嬉しいです><

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/22(Thu) 22:20
初めましてっ…リクエストですっ!
雨露 幻

初めましてっ! 雨露 幻(アマツユ ゲン)
   と申します。
 いつもいつも、貴方様の書く作品にハァハァしちゃってますよぉ((←変たi…
狛枝君マジ天使!!狛枝君マジ性的!!!狛枝君マジ((ry
っと、そこでリクエストなんですが、
『日狛/日向が狛枝に軽く無理矢理/R-18』
をできたらお願いしたいと思います。
それでは応援していますのでよろしくお願いします。

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/11(Sat) 14:50
狛枝くんまじ性的



どうもこんにちは!
貴女様の小説、楽しく読ませていただきました。
日向くんも狛枝くんも可愛すぎて…もう…っ!
なんかもう、みんな大好きです。らーぶらーぶです。
私の中で日向くんはすごく男前な主人公なんですよね…色々不安定な狛枝くんもちゃんと守れる、懐の広さがあると思ってます!
それにしても狛枝くんの色気は高校生が放って良いものなのでしょうかね全くけしからん。でもそこが堪らなく好きだ!!

長文での荒ぶる萌え語り、大変失礼いたしました。
自重、できるでしょうか、私…
まあそれはともかく。
これからも頑張って下さいね。

[レスする]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ