information


此処はりきゅぬが運営する黒子のバスケ、カゲプロの非公式二次創作夢小説です。

サイトの趣向が苦手な方は見ないことを強くおすすめします。
注意事項をよく読み、閲覧は全て自己責任でお願いします。


1,当サイト内にある画像及び文章の無断転載等を行う行為
2,ソーシャルオンラインブックマーク及び当サイトアクセスする行為
3,晒し・中傷コメントはしないでください。
以上の行為、並びにこれらに類する行為は禁止しています。

後、当サイトでは特定の人物の台詞を『』としたり、///や笑、汗などの表現をたまに使用しております。
そういった表現が苦手な方も閲覧をお控ください。


このサイトは、出版社様とは一切関係ございません。
並びに著作権は権利者様に帰属致します。
そして、このサイトは検索避け済みでございます。

その他質問などはmail でお願いします。
そして、

感想などは"bbs"にてお願いします。
レスはこれより下のabout master の方でしております。

リクエストはリクエストにてお相手をお選びください。
コメントにて詳しく書いてくだされば嬉しいです。

切甘〜から受け付けてます。

裏は受け付けておりません。

当サイトはリンクフリーとなっています。報告は任意となっておりますので貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。相互はいつでも募集中です。

>>I will stay with you
>>http://id27.fm-p.jp/450/031666/


About Master


▽りきゅぬ/RE:/Mail
大阪府でのんびりと生きてます。
性格はマイペースです。
趣味はネタ探し(笑)

将来の夢は
黒子君or黄瀬君の嫁希望☆
こんな私ですが、お友だち募集してます♪


あと、顔文字よく使います(笑)

宜しくお願いします(´▽`♪)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ