イメ

合う人は優遇するかも


簡単な自己紹介と希望設定書いてねー
自己紹介書かない人が結構多いからちゃんと書いてねー
ロルが無い時はその次から返さなくなるんでよろしく
合うと思った人は優遇しまーす
ちなみに…

好き、主従(御主人様×メイド、御主人様×性奴、お嬢様×執事)せふれ、風俗、売 春、カレカノ、無理矢理、痴漢などなどです
他もイケるので要相談


いるかいないかはリアルを見てね

合わないと思ったら返さないんでよろしく

置きレス希望の人は直前か最初に予め其の旨を記載してください。

[レス書込]
2 3 次へ 

11/06(Sun) 23:16
初回
雪羅


名前 白崎 雪羅(しらさき せつら)

二十代前半、最近大人の玩具会社への就職が決まったが本人はそういった知識が全くなく日々失敗ばかり。大人しく結構なドジ体質でよくお茶をこぼしたり転んだりしてしまう。
胸は豊富だがそれが恥ずかしいのかいつもワンカップ小さい下着をつけ小さく見せており、下着は年齢の割には少しだけ子供っぽい。色白でよくナンパされるほど可愛らしく、身長は少し高め。会社指定の制服を着ており、黒ストッキング着用。

萌 撮影 露出 青姦 お仕置き 首輪 無理矢理 痴漢 焦らし 我慢 お漏らし 玩具 目隠し 拘束 視姦 騎乗位 指示 羞恥 調教
萎 フェラ グロ大スカ 死ネタ 切断

設定としては 先輩×後輩
普段から失敗ばかりの彼女に教育係として配属された貴方は教育と言って彼女に様々な悪戯をし調教していく。

こーゆー設定は大丈夫でしょうか。
それではよろしくお願いします。

[削除]

11/06(Sun) 23:19
亮介


初めまして、よろしくお願いしますー
様々な悪戯っていうと具体的にどんなことにしましょうか?幾つか教えていただけると助かりますー

他に何かなければ初回レスお願いします

[削除]

11/06(Sun) 23:32
雪羅


よろしくお願いします。
そうですね、上げてみるとしたら…
遠隔操作式のローターを入れられて仕事させられたり、下着を履かずに過ごさせたり、長時間倉庫で玩具を入れられて放置されたり、トイレを我慢させたり、とかでしょうか。
それでは初レスの方を失礼させていただきますね。
ーーーーー

ご、ごめんなさい…ごめんなさい…ッ!!
(一生懸命ペコペコと頭を下げながら先程お茶をぶちまけてしまった事に対する謝罪を零しており、毎日の様に見慣れた光景でいい加減困っているのか小言を言われてしまえば更に縮こまり謝っていて

[削除]

11/07(Mon) 01:17
亮介


ったく…またか白崎?お茶もくめなくていったい何ができるんだよ?このままじゃクビになっちまうぞ?
(貴女に呆れ返ったように小言を浴びせ、貴女のドジっぷりは社長にも伝わっている、という旨の話をし)

[削除]

11/07(Mon) 18:03
白崎 雪羅


ご、ごめ…ごめんなさっ…!
クビだけは…っ!あ、の…頑張りますから…!
(ビクッ、と身体を震わせればジワっと涙目になりながら再び頭を下げつつ懸命に何かする事を告げながらクビだけは…と懇願を始めて

[削除]

2 3 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ