イメ

合う人は優遇するかも


簡単な自己紹介と希望設定書いてねー
自己紹介書かない人が結構多いからちゃんと書いてねー
ロルが無い時はその次から返さなくなるんでよろしく
合うと思った人は優遇しまーす
ちなみに…

好き、主従(御主人様×メイド、御主人様×性奴、お嬢様×執事)せふれ、風俗、売 春、カレカノ、無理矢理、痴漢などなどです
他もイケるので要相談


いるかいないかはリアルを見てね

合わないと思ったら返さないんでよろしく

置きレス希望の人は直前か最初に予め其の旨を記載してください。

(このスレはこれ以上書き込めません)
2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

06/25(Sun) 17:38
希沙


名前:希沙(きさ)
詳細:黒髪ロング、つり目がちの黒目、銀縁眼鏡、身長は162センチ、全体的にスラッと細身だが胸はある、可愛いよりは美人寄りの顔立ち、普段は不機嫌以外の表情があまり出ないので冷たく思われがち、生徒会副会長の高校二年生、生意気で毒舌だが、反面押しに弱く流されてしまえば従順

設定:亮介さんは高校三年生で生徒会長。仕事の引き継ぎなどで二人きりになることも多く、放課後学校で誘われ流されるままに関係を持ち、セフ レになる。

萌え:萎え以外
萎え:スカ、切断、嘔吐、過度暴力、死、くすぐり攻め

こんにちは。よろしければ、お相手よろしくお願いいたします!

[削除]

06/25(Sun) 17:41
亮介


いいですねー、凄く好みな設定です。是非、お相手よろしくお願いします。こちらの話し方や性格などの設定で何か希望はありますか?

[削除]

06/25(Sun) 18:04
希沙


本当ですか?えへへ、うれしいです。

こちらが後輩の設定なので、敬語じゃない方がうれしいなって思います。性格はおまかせしたいです!ただ、セフ レといっても最初はいっぱい抵抗しちゃうと思うので、無理矢理展開が続くと亮介さんを疲れさせちゃわないかなって心配です……大丈夫でしょうか…?

[削除]

06/25(Sun) 18:11
亮介


つり目で強気で眼鏡で…それで押しに弱いって凄いポイント抑えてくれてる感じで始める前から興奮しそうだよ笑

ま、その辺は長いなーと思ったら言う様にするからお互いプレイ中でもこうして欲しい、っていうのがあればどんどん言っていくようにしよ。

他に何かなかったら始めてもらえるかな?

[削除]

06/25(Sun) 18:24
希沙


わああ……なんか、こう、ものすごく恥ずかしいです、けど………………こうふんしてくれるの、うれしい、です

はい!亮介さんのすきなことも、いっぱいしてくださいね。

それでは、始めます。よろしくおねがいします!

*-*-*-*-*-

(夕暮れの生徒会室に二人きり。パチリ、と最後に一つホチキスの音を響かせると小さく息を吐き、資料を整えながらそちらを見遣って)
会長、新入生歓迎会用の資料のまとめ、全て完了しました。他に本日分の仕事はありますか?

[削除]

2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

[戻る]
(このスレはこれ以上書き込めません)
[TOPへ]



©フォレストページ